2006年06月30日

交流部会開催の案内

交流部会開催の案内

石神副委員長病気療養中のため、今後の交流活動の方針等を話し合いたいと思います。
交流部門の委員に限らず、参加してください。

7月7日15:00より16:00(委員会の1時間前)
建築士会会議室で行います。

posted by asa-koko at 12:08| Comment(0) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。